Chat with us, powered by LiveChat

知っておくべきCBDオイルのこと

知っておくべきCBDオイルのこと

2016年に日本でも発売が開始されたCBDオイルは、今や世界中で人気です。麻(ヘンプ)から作られるカンナビジオール(CBD)を含んでいるオイルなので、やはりどうしても「大麻(マリファナ)」のことが頭をよぎってしまう方も多いはず。

しかしCBDオイルは、マリファナとは違います。マリファナにはTHC(テトラヒドロカンナビノール)という精神活性(覚醒)作用を持つ成分が含まれていますが、CBDヘンプオイルに使う麻はこの成分を含んでいません。ですので、CBDオイルでは栄養補助食品として健康にいい効能のみ得ることができるのです。

CBDオイルは、一体どのような効果があるのでしょうか?このオイルの健康効果は現在世界中で研究されており、毎日使用することでどんなメリットがあるのか日々調査されています。こうした研究結果は動物・人間両者をターゲットとして発表されており、さらなる健康効果を調べるために今も研究が続けられています。

現在CBDオイルは、処方薬でなく栄養補助食品として販売されています。研究者も健康効果があるものとして積極的に調査をしていますが、実はまだ明らかになっていない部分も多いのです。一企業としてその効果のほどを、裏付けなくアピールするのはあまり好ましくないと私たちは考えています。

CBDTokyoでは、さまざまな濃度のElixinol CBDヘンプオイルを販売しています。このオイルはアメリカ・ヨーロッパで作られており、製品には最高品質のヘンプ(麻)を使用しています。私たちのサイトの商品にはすべて自信を持っていますが、Elixinol CBDヘンプオイルも素晴らしい商品だと声を大にして言えます。

もしあなたが健康に役立てたいとCBDヘンプオイルを試してみるのであれば、かかりつけの医師に相談してみてください。Elixinol CBDオイルは使用量も自由に調整できますし、毎日の健康管理の一環として簡単に取り入れられるので、おすすめです。

私たちは、あなたが健康的な生活をするために何をすればいいか、迷ったときにお手伝いしたいと思っています。できる限りの情報をお知らせしてそれを役立てていただければ幸いです。

CBDオイルについてもっと情報を知りたい方は、CBDTokyoの他の記事をぜひ参考にしてください。CBDオイルやオンラインで販売しているその他の製品に関するご質問は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *