払い戻し(返金)と返品について

30日間対応しております。 購入日から30日が経過した場合、恐れ入りますが返品・交換などは受け付けておりません。

返品の対象となるのは、商品が未使用・購入当時のままのものに限ります。 そして未開封のものに限られます。

商品によっては返品を受け付けておりません。 生鮮品、花・食品・新聞や雑誌などは返品ができませんので、ご了承ください。 また衛生上返品は受け付けない商品もございます。引火の可能性がある商品、危険物なども同様です。

そのほか返品不可の商品:

  • ギフトカード
  • ダウンロードするソフトウェア商品
  • 体を清潔にするためのパーソナルケア商品

返品いただくには、購入を証明するものや領収書が必要です。 製造元には購入した商品は返品なさらないようにお願いします。

特定のケースでは、一部返金が認められることもございます。

  • 明らかにお読みになったとわかる本
  • CD・DVD・VHSテープ・ソフトウェア・ビデオゲーム・カセットテープ・開封済みのレコード
  • 届いたとき商品に不具合や傷・部品不足があった場合以外、お客様側で破損や部品を紛失された場合の返品も対応しておりません。
  • 到着後30日以上経過した商品はすべて返品できません。
払い戻し(該当する場合)

返品された商品を確認したら、「返品の品を受け取りました」とお客様にはお知らせのメールを送ります。 返金できるかどうかについてもお知らせします。 返品が承認されると、クレジットカードでのお支払いの場合は、クレジットカードを通して一定期間以内に返金処理が行われます。それ以外の支払い方法も同様です。

返金処理が遅れている・確認できない(該当する場合)

返金処理がされていないと思ったら、まず銀行口座などを確認してください。 そのうえでクレジットカード会社にご連絡をお願いします。キャンセルデータがクレジット会社に届くのが遅れ、返金処理に時間がかかってしまうこともあります。 次に銀行にご連絡をお願いします。 返金処理は、タイミングによって日数を要する場合もありますので、ご了承ください。 クレジット会社や銀行にご連絡されても、まだ返金処理が確認できない場合、お手数ですがオンラインのショップ shop@healthytokyo.com までご連絡お願いします。

セール商品(該当する場合)

返品できるのは、定価で販売している商品のみです。申し訳ありませんが、セール品は対応しておりません。

商品交換(該当する場合)

届いた商品に傷・破損が生じていた場合に限り、商品交換をいたします。 商品交換が必要な場合、 shop@healthytokyo.com にメールであらかじめご連絡をお願いします。 そのうえで次の住所に商品を返送してください。 〒107-0062東京都港区南青山1-22-2-1F HealthyTOKYO K.K.

ギフト

商品を購入されたときその商品に「ギフト」マークがついていて、ご住所に直接配達された場合、返品をするときには、ギフトカードを送らせていただきます。 返品商品が届きましたら、お客様のご住所にギフトカードを送付いたします。

お客様のお友達などがあなたへのプレゼントで、自分で後から商品を送るために自宅にまず商品を注文した場合、 そのお友達にギフトカードは送付することになります。ギフトカードが届くことで、その方はあなたが返品されたことを知ることになります。

送料

商品を返品する場合、恐れ入りますが事前に shop@healthytokyo.com までご連絡お願いします。 配送先の住所を指定する場合もございます。その時は該当する住所に商品を返品してください。 それ以外の場合は、HealthyTOKYO K.K まで送付をお願いいたします。住所は107-0062 東京都港区南青山1-22-2-1Fです。

なお返品・商品交換に関しましては、送料はお客様ご自身の負担となります。ご了承ください。 ご負担いただいた送料は返金できないので、この点もご承知おきください。 返金される場合には、返送料は払い戻し金額から差し引くことになります。

商品交換の場合、お住まいの地域によって、新しい商品が届くまで日数がかかるかもしれません。

追跡可能な送付方法の使用、または運送保険に入られることをおすすめしています。 当社では、返品商品を100%確実に受け取ることができるとは保証しかねます。あしからずご了承ください。